2018-06-21

anond:20180621144615

俺とSEXしたら女性ホルモンの出方が変わって楽になるかも

記事への反応 -
  • 26年間彼氏いない結婚出産なんて夢のまた夢な喪女だから生理痛がひどくて苦しんでる時に「こんな毎月痛みを耐えてるのに子ども産まなかったら痛み損じゃん…」って思って鬱になる(...

    • 意味わからん 産んだら産み得ってことになるんかい?

    • 子ども産むときのほうが痛い

    • 結婚しよう

    • 相当痛いなら病院行けよ。

      • たしかに~!最近耐えられる痛みだったから生理痛の薬飲んでやり過ごしてたけどいきなり耐え難い痛みなるときあるからそうなることを見越して病院行くのが賢いね

        • 耐えられる痛みでも念のために病院は行ったほうが良いよ。 俺は男だから苦しみがわからんけど、相手がつらそうにしてるのを見て、 ホッカイロくらいしか与えられんかった。

          • 耐えられる痛みでも病院行った方がいいなら女のほとんどは病院行かないとダメだね(^_^;)よっぽどじゃないと行かない人がほとんどだからな…。喪女で婦人科行くのけっこう怖いんだよ

    • 痛み止めのむか、ピルで痛み軽減すれば?痛みを我慢する必要ないと思うけど。

      • 毎月痛み止め飲んでるけど数ヶ月に1回くらいそれでもめちゃくちゃ痛くなる ピル飲んだほうがいいのかね…やっぱり…

        • 個人的な感想だけど、ピル飲むと生理自体すごい軽くなる(または飛ぶ)し、メンタルも安定するからいいよ。毎月のものに振り回されなくなる。あと、身体も楽になるよ。

          • そうか!やっぱり良いんだな…。そんなに効くならコンビニとか買えるようにしてほしいわ(^_^;)無理だろうけどさ…

            • 毎回行くのはめんどうだから、4ヵ月分ごともらってるよ。ネットでも買えるけど、ピルも種類がいくつかあるから、はじめは病院で合うやつ処方してもらって、そのあとから自分でネッ...

    • まんさんなんだからアドバイスじゃなくて共感してやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん