2018-06-21

anond:20180621143644

反論できなくなったらその逃げ方。

間抜けも良い所。

記事への反応 -
  • それは両方糞。 表現の自由の維持と文化の発展のためには、無法地帯こそが望ましい。

    • それは無い 無法地帯にするということの危険性をなんにも考慮していない愚か者による愚か者の愚策すぎる

      • なんの問題が? 模倣が模倣を産み、その差異から新しいものが生まれる これが文化の発展だろうが。 「カネ」に固執するものが文化をゆがめる

        • 表現の自由とかさ、詭弁も良い所 実際は自分もカネ儲けしたいから無法にしろと言っているに過ぎない

          • 金儲けなんてどうでもいいよ。 同人でもうけ出るのなんてほんの一握りだし。

            • 反論できなくなったらその逃げ方。 間抜けも良い所。

              • 反論してるじゃん。 金儲けに固執して文化を停滞させることが問題だと、最初から言っておる。 これに対して、金儲け観点の反論しかできない貴公らこそ、いかがなものか。

        • じゃあ一生中国のパクリに文句言うなよ

          • 別に文句言ってないぞ。 涼宮ハルビンでもないでも来いよ。 本家よりクオリティ高けりゃそっちを選ぶし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん