2018-06-20

anond:20180620222417

9歳の女の子も80歳のじいさんも現場に花がたむけられてるって言いたかったんだけど

記事への反応 -
  • 9歳の女の子の亡くなった場所には大量に花がたむけられていて 80歳のじいさんの場所にはほとんどなかったのはなぜかな~と考えているが じいさんには未来があまりなかったからぐらい...

    • 自宅と通学路なら後者の方が花置きやすい

      • ん?自宅じゃないよ。 通学路の見守りに行く途中だよ。

        • 赤の他人のじいさんの家に置きにくいってことを言いたかったんや

          • 9歳の女の子も80歳のじいさんも現場に花がたむけられてるって言いたかったんだけど

    • まあでもさすがに花ごときよりは71年の命のほうが嬉しいわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん