2018-06-19

記事への反応 -
  • 自分は共働き希望なのに相手は専業主婦しか認めないとか、自分は子どもが欲しいのに相手は欲しくないとかですね…。 よさげな男性と出会っても、結婚の話になったら合わなくて別れ...

    • よく聞く話はおいておいて 増田はどうなんだ

      • わたしはボードゲームカフェで知り合った彼氏がいますが、結婚はあまり考えておらず…。 同い年ですが、年収が低くて、恋人ならいいかな、という感じです。 結婚の話が出たら別れよ...

        • 彼氏に年収聞いたのか うひょー

          • わたしの前年度の年収が540万円だったので、市民税とかの納税額ってどれくらい変わるのかな~という話の流れで…。 想像より100万円も低くて驚きました。

            • 褒められてると思ってるのかこれ… クソウケル

            • 女が自分より年収低い男とは絶対結婚したがらないって話本当だったんだな 男と違ってやっぱ女からしてみると男を養うって選択肢は絶対あり得ないんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん