2018-06-18

anond:20180618230749

気を遣って見せてもらったんですかね?

円光かな

記事への反応 -
  • ほんと何なんだろうなあの糞婆

    • 5000円奢るからおっぱいみせて、いろいろ見せてって ほんと、信じられない。恋人でもなんでもないじゃん。 等価交換じゃんw

      • 5000円奢るからおっぱいみせて、いろいろ見せてって 誰もそんなこと言ってねえだろ ブチ殺すぞクズが

        • 気を遣って見せてもらったんですかね? 円光かな

        • うんうん https://anond.hatelabo.jp/20180618192659 低能こじらせはこういうのはスルーw

      • 5000円奢るからおっぱいみせて、いろいろ見せてって 誰がそんなこと言ったよ? 調子こいてんじゃねえぞクソババア 言ってみろよ、いつ誰がそんなこと言った? 冗談で済むと思うなよ...

        • 自主的に見せてくれたんならJKてのも、年齢も嘘くさいねー。 お仕事でやってんの????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん