2018-06-18

女子校出身の18歳の子と🍚に行くことになった

楽しみ

  • なにこの赤いの?ガシャポンのカプセル?

  • わざわざ女子校いく女の子はお嬢様かも。

  • 夢見すぎな気が

    • 普通に考えて、アプリで知り合った男と🍚に行くってなったらセクロス意識するでしょ

      • え女子高出身のなにかに夢みてるんじゃないのか

        • 処女なのと、男ズレしてないのは良いと思ってる 色々仕込めそう

          • そこらへんに疎い子が多いからがっつくとあっという間に振られそう

            • 2〜3回ファックできれば元は取れると思ってる たとえばソープでセックスすると、20代半ば以降のババ… いや、お姉さんが相手でも数万円かかるんだし

          • 処女は飯=SEXではないぞ

            • 確かにそのへんはちょっと面倒かもな でもやってみたいってのは彼女の方も言ってたし、多少強引にいけば大丈夫やろ 飯屋も俺の近所でセッティングしてるし

              • あーあ。痛いだけだから流石に嫌われる覚悟もしたほうが良いかも。 けろっとしてたらそれはセカンドバージンかもね。

  • 彼氏とのLINEに増田さんとのスクショ晒しかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん