2018-06-18

記事への反応 -
  • 無理だ…って気持ちになるのは、別れるかどうかの話し中にだんまりされるとか、 いきなり音信不通されたりとか、そういう時ですね。 お相手にも事情があると思いますし、 別れ...

    • 通常は音信不通程度で別で速攻婚活開始とかはしねえんだよなあ… あんたはするんだろうが自分の思考でしか他人をはかれないというのは仕方ないんだけど説教はなあ…

      • また冷えピタの人。 あなたが新しい彼氏さんですね、ぴったりですね。 こんなに堂々と嘘言える人は、凄いです。

        • いや……妄執があるんですかね? 病院行った方がよいですよ

          • 普段自分が言われている事を書いておられますね。 大丈夫ですか。

            • 冷えピタが分からんので解説呉れ

              • 夜10時の増田クリニック 覚えておいて復讐したいhttps://anond.hatelabo.jp/20180617213753 世界中が冷えピタ使ってるよwhttps://anond.hatelabo.jp/20180617220649

      • あなたの「通常は」でしょ。元増田さんじゃないのになんであなたの「通常は」なんですか?

        • 先に婚活やってるとか決めつけて説教してるのはあなたですよね?

    • ろくでなしまで言われると気になってしまうので、再び増田です。 今は別れたばかりなので結婚どころかフリーですし、音信不通のときは放置しつつ連絡待ってましたよ! いろんな意見...

      • もう好きでもないんでしょう?だったらなんで今さら悪口を書くんです?

        • つまり元増田は「別れた相手の悪口を言う」という本性が出てしまったのでは?

    • 何故なんだろう?? あー、この人無理だ…と思って別れることになっても、 お礼とさよならの挨拶はするようにしている。 二度と会うこともないからこそ。 同じようにされたことは、...

      • お礼も、さよならの挨拶も、 増田さんの本意ではないから。 つまり、心にもない事をきれいごととしてわざとらしく言ってるから。 そんな気持ちが微塵もないのに 自分はちゃんと...

      • 酷い別れだったんでしょうね。 「あー、この人無理だ…と思って別れることになっても、」 増田さんがそう思って、好きにして。相手と交流など出来ずに想いを押し付けて決めつけて ...

      • 増田です。 こんな書き捨てにトラバありがたいなぁ。 誤解あるようなので追記しますが、私は女で振られた側です。 っていうか大体振られてます。 無理だ…って気持ちになるのは、別...

        • 正直に言ったら粘着ストーカー化されそうとでも思ったんじゃないの?

      • とっくに終わってるのに、 自分が終わらせました!ありがとうってチャンと言えましたよ!って ずっと大声で、 反芻する感じなのかなぁ。 ご自分がしたことも、全く考えなし。 ...

    • 別れたくなくても、相手がどうなんだろうと思うとわがまま言えないってありませんか? それで黙ってしまう。 何をしてほしいのかわからない。 そういうの、言わないでも判れとか、...

      • 女が別れる決意=次の人がいるっていう認識こわくないですかね? あなたのその認識には恐怖しか無いですね あなたがそういう人生だったためにそれ以外の思考はないのかもしれない...

        • なんで元増田じゃないのに粘着するんですか、あなたは関係ないでしょう? あなたが婚活していようと、誰と遊んでいようと存じ上げないですし、それはアナタ個人の事でしょう。 なん...

          • えっお前は元増田に関係あるの? 勝手に決めつけて説教できる関係性が???

            • あのさぁ、あなたは元増田さんと私が話していたことに割り込んできたわけ、 元増田さんは何も言ってないのに、勝手にあなたの自分語りを入れてこっちを糾弾してきたよね? それ、Re...

              • あんた元増田にトラバつけてるだけじゃねえか それをお話ししてるってんなら俺とあなたはお話をしているのです なのでそこじゃなくて内容を話そうな

                • 元増田さんとお話ししたいのです。

                  • それでも僕はあなたと話したいんです というか元増田もあなたのよくわからん決めつけにひるんで退却してるじゃないですか

                    • どうして?元増田さんはアナタと付き合ってるの?だから言いくるめたいからでしょう?

                      • 付き合ってないけど元増田を無駄に嫌な気分にさせたくないしできればあなたにも幸せになってほしいです

                    • 迷惑です。あなたは主題を茶化すだけで話をそらしてばかり。 嫌がらせしかしないような性格って友達いないでしょう?

        • この思い込みしてる男性多くない?別れたいというとすぐ「別に男が」って言い出すのテンプレだよね 自己正当化したいのは女性も同じだろうに、女性はあまり言わないイメージが。 偏...

          • 元増田ちゃんは振られたほうだって書いてるよ。だから気になったのですよ。 振られたと思い込ませてモーション掛けてくる悪いのがいるからね。 自分が口説くために。

        • 厳密に言いますと「別れるかどうかの話し中に」なので、 [別れを決意]が本音なら、最初から元増田さんがふってますよね。 つまり元増田さんが嘘言ってる。最初から振って、可哀想...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん