2018-06-18

記事への反応 -
  • シンフォギア ↑ マクロス ↑ ~~~ ↑ よく分からんけどアフリカ辺りの戦闘部族 こんなイメージなんだがこれであってるんだろうか

    • そらオペラだろ

    • 熱気バサラはインパクトでかかった でも普通の意味での戦闘行為はしてなかったし、そうすると歌いながら殴りあうのはシンフォギアが完成させたのかもしれない ぴちぴちピッチとAKB004...

    • スラブ娘の別れをブラスバンドで演奏しながら赤軍が雪原を徒歩で突入する 敵の機関銃に向かって黙々と歩兵とブラスバンド要員が徒歩でのっそりと突入する

    • マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー?

    • ミュージカルの文化をアニメに取り入れたって感じがした。1980年代

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん