2018-06-16

記事への反応 -
  • 表現が過激だったか。 まぁ、低脳なのは認めるよ。 けど、他人の痛みをわからん子が増えすぎている。 少し痛い目にあった方がいいとは思うけど

    • お前も子供の痛みが分からんようだから、俺が痛みを教えてやろうか?

      • うちの親父はアル中のギャンブル狂だったから、子供の痛みはおまえから教わらんでも分かるよ。

        • 底辺祖父から生まれた底辺親の子供が底辺学校に通ってると思うと趣深いな

          • はは。 近所の小学校も似たような感じだぞ。 って書くと底辺地域って煽るか? 山手線の内側だから、地域が底辺ってことはないよ。

            • 山手線の内側だから、地域が底辺ってことはない ????????????

          • 趣深くはないだろう。階層間移動ができなかった例で社会としてなんとかせねばなあという嘆きのようなものは感じこそすれ。

        • だから殴り飛ばすとかの発想になるのか

      • 親切かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん