2018-06-16

anond:20180616002205

だが日本では棄権どころか白票投じるのすら批判する馬鹿がいるので

記事への反応 -
  • まったく行かないのが正しい

    • だが日本では棄権どころか白票投じるのすら批判する馬鹿がいるので

      • 薄氷はほかの有権者に任せますって意味だろ 馬鹿じゃねーのか

        • 馬鹿なんじゃないよ 浮動票が減れば減るほど組織票の力が増す自民党の応援部隊だよ

    • わりと有名な政治学者か経済学者が同じこと本で書いてた記憶がある。 「投票したということはその選挙の正当性を認めたのだから、投票結果を受け入れなければならない。投票をしな...

      • イエスキリスト『罪人に石を投げていいのは、今まで罪を犯したことのないものだけだ』

    • こいつ高齢者のスパイだ!吊るしあげろ!

      • 結局日本人の本質だよね 子より孫より自分が一番大切だ 永遠の命が得られるどころか余命が伸びるなら子孫の将来などいらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん