2018-06-15

記事への反応 -
  • 「現行法」って言葉知らないのかな?w 線引厨って頭弱いんだね。プログラムばっかやってるから国のこと知らないんだろうなぁ

    • 現行法に照らしても解釈で適応したにしても、どっからみても違法にならないんですけど。 ガイジはまともな脳みそも常識も持ってないんだからガイジの仲間も黙ってろ。

      • まーだわかってないんかwww 違法かどうかは解釈に幅がもたされるようになってんだよwww お前の解釈じゃないぞ?www

        • お前がガイジだからいくらでも幅を広げられる無限の可能性ガイジ、ガイジ=法律

          • 未だに広告と同一視する話を論点にしてる時点で・・・w

            • ガイジコインをマイニンガイジしてガイジ法に触れて懲役3万ガイジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん