2018-06-15

anond:20180615143801

つーか、「良い」を求めているのなら、「良い」と「それ以外(普通、悪くない、悪いなどもろもろ)」だと思っておくべきやね

記事への反応 -
  • 悪くないってのも良く分からないな。 はっきりして欲しいわ。 良い、悪い、普通くらいで。

    • つーか、「良い」を求めているのなら、「良い」と「それ以外(普通、悪くない、悪いなどもろもろ)」だと思っておくべきやね

      • 良いも悪いもどっちでも良いときに 微妙な返しをされると判断しづらいんだよね。 ご飯食べに行って「悪くないね」って言われたら また来たいのか分からなくなるじゃん? (実際、また...

        • 具体的に知りたいことがあるのなら「また来てもいい感じ?」とか聞きゃいいんじゃねーか 単なる会話の相槌にそこまで厳密なラインを引かない方が普通は会話は楽しいものだし。 逆に...

          • 会話が楽しいってのは分かるんだけど 疲れていると「面倒だからはっきり言えや!」とイライラしちゃうんだよね。 イライラしたらダメだよな、うん。 あと認識違いもおきやすいから...

            • あいまいな返事が返ってきた時は、こちらがした質問ごと返事もまるっと消去しちゃうのがイライラしないコツ。

              • ありがとう。今度やってみるわ。

                • ごく個人的な気持ちなのですべての人には当てはまらないけど、自分(女)の場合は、彼氏にデート感想を聞かれるとそんなに反応にがっつかないでほしいなぁ…と感じる時が多いので...

        • 上司とか関わりきれそうに無い相手だったらつらいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん