2018-06-11

anond:20180611175537

具体的に何教なんだろう

まだそんなのある?

記事への反応 -
  • 子供の頃から漠然と「俺のような社会不適合者が生まれた事自体が間違いなのでは」と思っていて、そんで社会に出てやっぱり辛くて、遂には八方塞がりに思えてきた。 それでようやく...

    • 具体的に何教なんだろう まだそんなのある?

    • もっと宗教について学べば原罪とか苦諦とかの意味がわかるんじゃないの

      • とかいいつつ自分は何も書けないのであった 今、WIKIPEDIAをググったでしょ。 視えてるよ👀

        • いやそりゃそうでしょ。「知りたいなら学べ」と言ってるだけで「俺は知ってる」なんて言ってない。

          • キチガイ「俺はそれについてよく知らないけど、お前の言っていることが間違っていることは分かる」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん