2018-06-08

記事への反応 -
  • 誰が思い浮かぶ?

    • アニメ監督で、ちょくちょくツイッターで炎上してる人とか?

    • モーツァルト

    • こういうので太宰治を出す奴がいるけど、太宰はメンヘラなだけで性格がクソっていうとかわいそうかと思う。 やっぱ石川啄木のクソさにはかなわない。

    • セリーヌとかハイデガーとかアドルノとか

    • 宮沢賢治をがっつり読んだ層なら分かってくれると思うけど、あの人ヤバイよな。性格が悪いというよりサイコパス枠かも。

      • がっつり読んでやばくないという評価になる奴の方が希少種では

    • 木城ゆきと 桂正和 久保帯人 噂でしかないけど。 作品は好きよ。

    • 島崎藤村(姪と関係を持って妊娠させた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん