2018-06-08

記事への反応 -
  • ネトウヨがこの作品を好きみたい 日本で放送できないようにすべきじゃないの?

    • 英語話者っぽい

    • 今更何言ってんだ黙れユダヤ お前の母ちゃん売春婦 玉しゃぶれホモ野郎が

    • シェフを返して。

    • むしろまた吹き替え見たいんでDVD売ってくだち 月額見放題でもいいから

    • サウスパークはあまりよく知らないけど シンプソンズとかそういう風刺の効いたアニメがなぜ長寿なのか勉強するべきだと思うね ますます事なかれ主義のアニメが増えていくように思う...

    • 実際、日本で放送NGになった神回あったね笑 あー、見たくなってきた。

    • サウスパークの日本版みたいなのを作ったら、まず真っ先に日本会議と創価学会が潰しに来るんじゃないか?

    • まーた結論ありきの議論か なんか意味あるのそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん