2018-06-07

anond:20180607155346

アニオタきもいなまじで。お前が絡んでくるなだよ。頭可笑しいから仕方ないな笑

記事への反応 -
  • 観光で行ったけど、アニメ押し気持ち悪いんだよ。何だよこのアニメ、ご当地キャラなの?聞いたこともないぞ!というレベルの一般人だったわけ。 常にイラストが視界に入ってくる。...

    • ほんと。もし転勤になったら、多少遠くなっても沼津市には住みたくない。子供もいるんで。

      • べつに沼津に住む義務ないでしょ? あるの?

        • ないよ。ないから住まないって言ってるんじゃん。オタクうろうろしててキモいイラストだらけの町で子供育てたくないので。

          • 全く無関係なのに絡んできてるってこと? 頭が可笑しいのでは。。。

            • アニオタきもいなまじで。お前が絡んでくるなだよ。頭可笑しいから仕方ないな笑

              • いえアニメとかほとんど見ないのですが… 何を根拠にアニオタだという妄想を?

            • 絡むってなんだよ 女様お得意の共感を示しただけだろ?これだからオタクは...

            • さすがにこれは、どっちが絡んでるんだコレって案件。 仮に沼津に住まざるを得ない勤務地に異動したとしても、っていう増田の前提すっとばして、義務もクソもないだろ。

    • わかるわ〜 やったのはアンチだろうけどせいせいした人はいっぱいいたんじゃないか

    • 誘致の主導役だった市長さん亡くなったし(病気だからアニメとかオタクへイトは関係ないよ) これからあの地域どうなるんだろうね

    • 沼津港の食堂街は良く行ってたけど、キモイ奴らがうじゃうじゃいるとやだなー。 元増田の気持ちよく分かるわ。

    • こういうの、芸能人でやったところで 「誰それ?」ってなるだけだよな ゆるキャラだってそう 誰にでも受けるキャラなんてない

    • ラッピング電車が走ってるのは三島なんだが

    • はあ? 器物損壊は犯罪なんだけど? 勝手な妄想を追加してまで被害者側を叩くってどういう神経してるんだろうな。 山口メンバーの時もお前みたいなのいたけど、ほんと病気としか思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん