2018-06-07

anond:20180607111645

ヘイト死ぬやつもいるってことがわかるだろ

死なないと思ってるから調子に乗っているんだし

記事への反応 -
  • 正直ひとりくらい声優が殺された方がジャップもやっちゃいけないことが明確化できてよかったと思う ジャップにエンタメを作る資格はない

    • こういう発言をする人が真顔でヘイト批判とかしていて、草しか生えない。

      • ヘイトで死ぬやつもいるってことがわかるだろ 死なないと思ってるから調子に乗っているんだし

        • 発言者だけがわかっている。私にはさっぱり解らない。 なぜ「ヘイト批判の文章で、不必要で差別的な用語を使ってしまいました」と認められない?

        • 「ヘイトは死人が出るからダメ」というのが、 「ヘイト(と俺が判断した奴は)俺が殺すから死人がでる」ということが明らかになった

          • 害悪の告知だからねぇ…本当にどこが反ヘイトなんだか解らない。

          • 理解できたなら今後中国人に配慮して生きていけよ 中国人のご機嫌を損ねたら殺されるぞ

            • 殺されても配慮しない。 今の「表現の自由」はじめとする人権は、 殺された先人たちや、それを乗り越えて戦ったの犠牲の上にある。 「チャイナに殺されるから黙る」ような奴は、...

              • じゃあ配慮できるようになるまで殺されればいいんじゃね スタッフが何人死んだら中国人に配慮するようになるかな

                • 何人死んだら配慮できるようになるか? どこまで配慮したら誰も死ななくなるか? 何人殺されたら分かるのか?「要求にはキリがない」と。

                  • 少なくとも殺害予告でアニメ化作品の作者を潰せるってことはわかったわけだから 今後はここがスタートラインってことになるな ゴールポストは際限なく動き続けるぜ

                    • いや殺害予告で潰れるのなら女性声優は何人も廃業しとるわwww クレームに正当性が無ければ普通に戦ってるぞw

    • 降板で十分明らかになってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん