2018-06-07

anond:20180607075539

昭和だったらGメン75(または82)だった

世代を感じる

記事への反応 -
  • 誰も道譲ろうとしないしぶつかったらめんどくさいからアルマゲドンと名付けようと思いました。

    • 昭和だったらGメン75(または82)だった 世代を感じる

    • 横並びは男にだけ許された特権なのに。

    • わざと道ふさぐ人か

    • おっぱいの高さで手を揉む形にして両手を広げると嘘みたいに間が拡がる。 これを「モーゼのおっぱい」と呼ぶ。

    • にちゃんのコピペが元ネタじゃん はてな民周回遅れすぎるだろ 俺もコピペ拾ってこよっと

    • 向こうから相手が歩いてくるのを見たうえで、 そのまま動かずに歩き続けるよね。 どういう神経してんのか、想像するのもダルい。

    • 向こうから相手が歩いてくるのを見たうえで、 そのまま動かずに歩き続けるよね。 どういう神経してんのか、想像するのもダルい。

    • 子供が多かった時代には、子供達に「あっアルマゲドンだ!アルマゲドンだ!!」って囃し立てさせるメソッドがあったので便利でした。

    • anond:20180607075539 ぶつかる様子を撮影して「体当たりしてくる男がいる」と晒すつもりだ。 そのまま通報されて、「あの人、逮捕されたらしいよ」「やったね。マジうけるんですけど」と...

    • 「横並び 脚立 リーダー」で画像検索したら、意味が分からない結果が出た。

    • どれか一体が256発で破壊できるんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん