2018-06-06

  • 横だけど、そっちの新しいテクノロジーとか教えてくれ。 食事とか、機械とか、移動手段、連絡手段とか。

    • 食事はすごいおいしい。 機械はどれもかっこいい。 連絡はべんりになった。 移動はとてもスムーズ。

      • もっと具体的に言ってくれよwwww

        • 西暦6000年に唯一残っているチェーン店は富士そば、とだけしか教えられない。

          • ココイチがココヨンになってるという3120年からきた未来人の話は本当ですか?

            • それは嘘。 ココイチはゴーゴーカレーと合併して、 ゴーゴーイチになる。

          • たぶん他のは「チェーン店」という枠から外れた何かになってるんだな

            • チェーン店は法律で禁止された。 富士そばは一つの国として独立した。

              • おいおい、チェーン店は富士そばしかないとか言っておきながら 富士そばは別の国になっただと?wwwww

                • 唯一のチェーン店だった、とでも言っておこうか。 その辺り自分みたいな馬鹿には説明が難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん