2018-06-06

記事への反応 -
  • ですが質問は受け付けません。 それでは。

    • 地球は滅亡してなかったんですね!よかった~

      • 地球は滅亡している。 それでは。

      • 西暦2800年頃に人類は地球を捨てた。 裕福な者は火星に移住し、貧しい者は狭い宇宙船内で暮らしている。

        • 違う。人類が地球を捨てたんじゃない。 地球が人類を捨てたんだ。

    • 俺は、西暦6000年から来たタイムトラベラーだ 質問あるか?

      • お疲れ様ですー! それでは。

      • 横だけど、そっちの新しいテクノロジーとか教えてくれ。 食事とか、機械とか、移動手段、連絡手段とか。

        • 食事はすごいおいしい。 機械はどれもかっこいい。 連絡はべんりになった。 移動はとてもスムーズ。

          • もっと具体的に言ってくれよwwww

            • 西暦6000年に唯一残っているチェーン店は富士そば、とだけしか教えられない。

              • ココイチがココヨンになってるという3120年からきた未来人の話は本当ですか?

                • それは嘘。 ココイチはゴーゴーカレーと合併して、 ゴーゴーイチになる。

              • たぶん他のは「チェーン店」という枠から外れた何かになってるんだな

                • チェーン店は法律で禁止された。 富士そばは一つの国として独立した。

                  • おいおい、チェーン店は富士そばしかないとか言っておきながら 富士そばは別の国になっただと?wwwww

                    • 唯一のチェーン店だった、とでも言っておこうか。 その辺り自分みたいな馬鹿には説明が難しい。

      • すみません!岡山ドバーランドはまだ営業していますか? 最近経営が厳しいみたいで心配なんです

        • 残念ながら岡山ドバーランドの動画は全て削除され、配布も法律で禁止された。 それがきっかけで戦争は起きた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん