2018-06-06

anond:20180606060623

聞いたほうが早いからでね?一曲って大体3−4分だし。

あとクロスフェードデモなんてものもあるな。

記事への反応 -
  • 本、映画、食べ物にはレビューできるのに、個別の楽曲にコメントする機能がないのはなぜだろう。アーティストが傷つくから?レビュー機能をつけて見たい人だけ見れるようにすれば...

    • 聞いたほうが早いからでね?一曲って大体3−4分だし。 あとクロスフェードデモなんてものもあるな。

    • おまえ ニコニコ動画のコメント見たことないのかよ 絶対荒れるからだ

      • つーか音楽のレビューなんて素人には無理だろ 音大でちゃんと理論学ぶくらいしてないと客観的なレビューにはならんだろ

    • iTunesに普通にあるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん