2018-06-05

anond:20180605222858

これはそういうトピック意味合いで話を振った自分が悪いんだろうか

それとも同僚の返しが悪いんだろうか

記事への反応 -
  • コンビニのレジで並んでる時に割り込みをされてムカついた、という話をしたら、「余裕がない」という反論をされた。 別に急いでないのに、なんでそんなに怒るの?という反応だった...

    • マジレスすると割り込みはいけないというポリティカルなことと ムカついたという感情的な事象は分けて考えた方がいいよ

      • これはそういうトピックや意味合いで話を振った自分が悪いんだろうか それとも同僚の返しが悪いんだろうか

        • 自分が同情されやすい属性じゃないなら他人にするだけ無駄な類の話だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん