2018-06-05

anond:20180605133838

「これはNDAに触れてないか大丈夫」とか言ってるブクマカいなくね?

記事への反応 -
  • はてなってエンジニアが多いと思ってたけどNDAのことを知らないのが割りといて驚いている 「秘密情報」は秘密保持契約書(NDA)の中で具体的に範囲が定められるので、契約書の文面を...

    • 「これはNDAに触れてないから大丈夫」とか言ってるブクマカいなくね?

    • 見てないけど日中にコメントしてるやつなんかろくな奴じゃない。

    • プロなら下請けだろうがPGだろうが取引先とNDAを締結するのは当たり前だから、やはり素人が多いっちゃ多いかもね。 リンク先消えてるな。

    • 記事消えてるね。どんなんだったんだろう。

    • いうて匿名の暴露話なんていくらでも転がってるし、それに「NDA違反ですね通報します」なんて野暮やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん