2018-06-05

記事への反応 -
  • これはマジレスなんだが、「ロリに判断能力があるかどうかを評価する努力をせず一律で判断能力なしとするのは憲法違反だ」と訴訟を起こしたら普通に面白そう。

    • 大人でさえ判断能力があるか診断できないのに 何を言ってんだか。

      • なら大人の性交も法律で規制しないとな。 ロリコンだけでなく

        • だからされてるっての

        • さすが非モテロリコン偽装増田さんや。 俺が性行為できないから皆も性行為させないようにしよう!といい始めたww

          • でも実際狂気の性行同意書令を施行している国はあるからな。 そういう方向に行ってしまう可能性もさにあらず。

          • ん? 私は逆説的に、「判断能力」を軸として性交を制限する愚を指摘しただけだよ

        • 大人は自己責任だろ甘えんな。

      • できるように努力もしてないだろ。それこそ判断力診断マッスィーーンを開発するために何をするのかってことだよ。

        • こんなところで議論したってできるわけ無いだろwwwww だったらお前が開発しろw他人に意見求めんな、作ってから言えwww

          • いやだから、それを国家プロジェクトとして推進しないで、一律禁止に甘んじているのは憲法違反だ、という形で訴えるんだよ。

            • ロリータを強姦する奴を見分ける方法についての資料を持って、出直して来い。

              • そういうのも含めて国家がやるべきで、やってないのは怠慢だろ、っつうロジックだよ。

    • 優生保護法メソッドで行くと判断力はセックス可否の妥当性には使えないんだよなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん