2018-06-05

anond:20180605105018

そんなのどの年齢の同意でも同じことだろうが

記事への反応 -
  • ×ロリコンが差別されてる ○ロリータが保護されてる

    • 〇「強姦魔」からロリータを保護する名目で、無関係のロリコンが差別されている

      • 強姦と勘違いされないように行動すりゃいいだけ。 ロリコン関係なく、強姦だと思ったら通報だろ。 馬鹿みてーな話続けんな。

        • 勘違いされるも何も、ロリコンの性交は現状 同意の有無にかかわらず「強姦」扱いされて、 これが問題だと指摘しとるんだが。

          • 本当に「洗脳されることの無い合意」かどうかなんて分からないだろうが。

          • 成熟した判断能力、を抜かすな 大人でも正常な判断能力が無い状態での同意に効力は無いんだから

          • そこまでロリータと性行したいのお前? 禁止されてないしすりゃいいじゃん。 本当に「合意」取れてるならな。

            • 何を持って禁止されてないっていってんの?

              • 何をもって禁止されてるって言ってんだ。 禁止されたりブロックされてるわけじゃない。 出来ないわけじゃないぞ。

                • いやいや、君が「禁止されてない」っていってるんだから「禁止されてない」はどういう状況なのかって聞きたいだけ

                  • 禁止されてない=何もない だからいう事は無いが? 禁止されてるっていうことは何か制約があったり ブロックがあるって発言しているお前が言えよ。 おまえからいい出したことだ...

                    • 話にならん。前提を出さないならまじでただのレスバだな。

                      • 禁止されてないってことを証明しろって頭おかしいと思うけどな。 「無いものを証明しろ」って悪魔の証明かよ。

          • 身長の高いおっさんというか、 おっさんという時点で威圧感はんぱないと思うんだが。 それで合意することだって多々あるだろ。 いきなり性行為ってんじゃなくて そりゃデートとか...

            • トラウマになって性行為できなくなるからなぁ。

            • なんで創作の可能性をまったく考えないの?自説に都合がいいから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん