2018-06-04

anond:20180604153205

そうなんだ。分からないや。ごめんね。

記事への反応 -
  • 俺からしたら女に性欲抱くのがそもそも分からんけどな

    • じゃぁ誰に性欲抱くの?

      • ちんちんのみ ケツの穴はいらん

        • 性器だけが好きなの?良く分からない。

          • ちんちんカッコいいだろ 強そうなやつは特に

            • そうなんだ。分からないや。ごめんね。

              • だったらロリコンに対してもそう振る舞えばいいと思いますよ 分からない、ごめんねでいいじゃないですか なぜいっちょ噛みしようとするのか

                • ちんちんの話とは違うだろ!バカかお前!! ちんちんとロリータを一緒にするなゴミクズ!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん