2018-06-03

anond:20180603184749

しろ病気じゃないと今まで思ってたの…?

記事への反応 -
  • ああこの人、ああいうのを安倍首相からの殺害予告って思い込んでたのか。病気じゃん

    • むしろ病気じゃないと今まで思ってたの…?

      • 思ってないよ

      • しかし「安倍自民党から殺害予告を受けている、私は殺されるまで活動する(殺害予告など元からされてないので一生妄想が続く)」って 統合失調症てみんなこういう妄想無限ループ作...

        • あいつ通院治療受けてんのかねえ

          • 週に何日か居なくなる日があるけど 通院に丸一日かかるというのも変だよね

            • そうなのか BANされてから新しいメアド取って復活するまでのタイムラグとか?

              • 多分そうなんかな? でもそうなら「昨日BANされた!安倍自民党の陰謀だ!」って騒ぎそうな気がする

                • たしかに じゃあ自然に症状が沈静化してる日もある…ってことなのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん