2018-06-02

記事への反応 -
  • ただの愚痴です。 とあるツイートがとてもバズっていました。そのツイートは、わたしとしてはあんまり賛成できない内容のものでした。 私はtwitterをいわゆる情報収集アイテムとしか...

    • ドンマイよくあることだよ

    • よくあることだ

    • よしよし、頑張ったね。

    • ブロックしたのは賢明な判断だ

    • お疲れ様。相手からの返信に期待せず自分の意見を伝えたいだけなら鍵掛けたほうが精神衛生上良いぞ

    • 知ってるか知らないけど、引用RTってリプと同じで直で相手に通知行くからな

    • コメントを打ちたいのなら、追い討ちをかけるようなコメントは控えていただきたいです。 ッチ!先手を打つとはやるじゃねえか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん