2018-06-02

anond:20180602161532

てことは、男は男が来たらよけるし、女は女が来たらよけるわけか。

異性が来た場合はよけないでぶつかることもやぶさかではない…と。

みんな出会いに飢えているんだな。

記事への反応 -
  • 道すがらわざと若い女性にぶつかっていく動画のアレね。 痴漢の一種だとか憂さ晴らしだとか色々言われているけど、私はちょっと違うと思うんだよね。 まず、人と人とが「ぶつかる...

    • てことは、男は男が来たらよけるし、女は女が来たらよけるわけか。 異性が来た場合はよけないでぶつかることもやぶさかではない…と。 みんな出会いに飢えているんだな。

    • んなこと言われても、後ろからきたやつは避けられないわww

    • これは私も日常的に感じていることなのだが、ほとんどの男って道ですれ違う時にまったくよけないよね。 それな

    •   よけた男性に カバンを   平気でぶつけていく 女性はいる                               anond:20180602160934

    • 意識を向けてぶつかりにくる相手と相手に意識向けてない相手の反応速度が同じって思うってすごい

    • ぶつかるほど人口密集地となりはててる都市部の問題だろう。 東京五輪なんて正気の沙汰じゃない、、狂気の沙汰だ https://www.asahi.com/articles/ASL5Q54YVL5QUCFI002.html?ref=tw_asahi

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん