2018-06-02

anond:20180602094846

女子高生にとっても選択肢が広がることは悪い事じゃあないのでは?

記事への反応 -
  • 悪くはないが、ネットで言ってしまうとおばさんやおじさんが棍棒を持って襲いかかってくるよ

    • 一番嫌がるのは当の女子高生だろ 自分が被害者になり得るんだから

      • 女子高生にとっても選択肢が広がることは悪い事じゃあないのでは?

        • 女にとって自分にとって対象外の男からの好意は嫌悪&恐怖でしかない、と何度言われたら分かるんだ

          • 女子高生にとって○○な相手は対象外なんだって決めつけるのって一人ひとりの女子高生の個性や当事者性を無視した押し付けであり、 女性差別・年齢差別なのでは

      • アドバイスありがとう。ネットのおじさんおばさんの棍棒なんて個人的には別にどうでもいい。好きなようにする。 でも集団で棍棒持ってイキってるだけの雑魚どもが自分たちが正しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん