2018-05-29

anond:20180529132903

前に見たよ。

何の話だったか忘れたけど

女性専用車両マスダに似てる」って書いたら「なぜばれた」みたいなこと言ってた。

その後ずっと女性専用車両について話してた。

  • ネグレクトさんのこと?

    • ネグレクトさんはここんとこずっと粘着してる 出産を強制しろさんとか女性専用車両さんと同じ人なんだろうか いや、毎日のようにいた↑が今日は来てなくて代わりにネグレクトさんが...

      • 女性専用車両の話題だしたら出てくるよ

        • 直接関係ない話題にも絡んで 強引に「女性専用車両があるから男性は差別されてる!」と言いたがるからあの人

          • 例えば? 女性専用車両の話以外でみたことないが。

            • 前に見たよ。 何の話だったか忘れたけど 「女性専用車両マスダに似てる」って書いたら「なぜばれた」みたいなこと言ってた。 その後ずっと女性専用車両について話してた。

      • ネグレクトで女に対する見方が変わって 女性専用車両で更に女に対する見方が変わって 出産を強制??? 笑う

    • さっき上記のような方に好き放題言われて胸糞悪くなって書き棄てた文ですので 今の増田に流れているネグレクト云々とは関係ありませんです〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん