2018-05-29

anond:20180529125410

皆がそんなダラ奥のわけないだろ!いい加減にしろ!!

記事への反応 -
  • 洗濯は朝してたな 昼飯は作ってもらった覚えがない 夏休みはおにぎり自分で作ったりインスタントだったり 遠足の弁当すら、自分で作ったことがあった 中学時代は自分でおにぎり...

    • 子供の自主性を大事にするお母さんだったんじゃないか(わざとらしい褒め言葉) まぁ、放任主義だったってことでしょ。 お昼にインスタントは良くあったなぁ。 冷やし中華とか美味...

      • あと、放任主義ってそう言うことじゃないから。 放任は、何も「やれ」と言わないことで、 なんでも「やれ」というのは放任とは言わない。むしろ逆。

        • ダラ奥だっただけじゃん。 普通の母はそんなことしないから。 自分が可哀想だった!ってのはもう分かったけど お前のは特例な。

          • いや、あんたんとこが特例だった可能性もある。 「普通」とか「特例」とか、何を基準に決めてるん? ちょっと傲慢ちゃう?

            • 皆がそんなダラ奥のわけないだろ!いい加減にしろ!!

            • 何もしない嫁が多いか否か? そりゃー、少ないだろ。 共働きだったらしない可能性もあるが 専業主婦でお昼ご飯も作らないとかだったら相当だぞ。

              • 少ないだろ、と貴方が思ってるだけな。 その「相当な」主婦が多い可能性も否定できない。

                • お前のも、お前の意見だけだけどな。 そもそも、ネグレクトっていう段階なんだから 病的だけど分かってる? お前がかわいそうなのは分かったからもう良いって。

                  • ネグレクトが病気なのはそうなんだろうが、 それが一般的でないことの証明にはならない。 風邪は病気だが、一般的に誰でもかかる。 ネグレクトが一般的でない証明はない。

                    • おいおい、鬱病が一般的だったら日本死んでるだろ。 ネグレクトが一般的とか日本終わってんな。 そもそも、ネグレクトが一般的だったらニュースにだってならないし 過剰反応する...

                      • うつ病?どこから出てきたんだ? インフルエンザはかかる人が多いが、 毎年話題になる。 やっぱりなんの証明にもなってない。

      • 小学生の夏休みをすごく覚えてる 特売のカップ麺、醤油と塩を交互に食ってた

        • お前の母が、ダラ奥だっただけじゃん。 普通の母はそんなことしないから。 自分が可哀想だった!ってのはもう分かったけど お前のは特例な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん