2018-05-29

anond:20180529100234

楽天に出品している特定ショップが悪いだけで

その他は良いのが多かったりする。

ハズレ引いちゃったんだな~と思うわ。

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00138/052200072/ 俺も、増田で楽天でものを買ったと書いたらすごい煽られたことがある。

    • 楽天に出品している特定ショップが悪いだけで その他は良いのが多かったりする。 ハズレ引いちゃったんだな~と思うわ。

    • 楽天は公用語を英語にしたことによって意識高い仕事できるマンぶってるけど実際は英語できませんやる気はあるけど続きませんなはてなーの痛いところをついたから

    • つーか、「楽天」と言う店はなくて それぞれ独立している多種多様な店の集合体なんだけどねあれ。 大企業から零細まで色々だから、中には怪しい店もあるというだけの話。 (大企業...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん