2018-05-28

記事への反応 -
  • 3ヶ月ほど前に来たキジトラのメス猫。もらって来たのは彼女。生後6ヶ月。 彼女とは同棲もしておらず、週に二日くらいしか来ないのに、懐くのは何故か彼女で、俺は徹底的に嫌われ...

    • 体臭だね。 くさいんだよ。体が。

    • まばたきしろまばたき

    • 実家で飼っていたという猫のにおいがするからでは? 縄張りを荒らすでかい猫だと思われてそう。

    • 猫は常に正しいから増田が何か間違っている。人生とは猫の答えを見つけるゲームだ。

    • 生活音がいちいち大きいとか?

    • あー動作が素早すぎるってのもあるかもな ゆっくり動かないと猫はびびる

    • そんなゴミ絞めれば?

    • お気に入りの人間を横取りしてパーソナルスペースを荒らす体のでかい害獣だと思ってるんじゃない?

    • 犬と同じように接してない?基本的にあちらからのコンタクトがない限り放っておかないと。ワシワシ撫でるとかは言語道断。あと声とか動きとかがうるさいと嫌われる。

    • 下僕の分際でなにいってんのや

    • 猫を犬か何かと勘違いしてないか?猫は基本的にこちらからは干渉しないペットだぞ

      • 実家の猫とか、彼女への反応とかと比較しての話なのに、なんでそんなマウントになるのかね

        • 例外を参考にするなって増田もブクマカも大好きなのにこんなんでマウントとか言ってたら生き残れんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん