2018-05-26

anond:20180526213213

冬目景は難しいんじゃないかなと思ったが、

今の冬目景ってググったらすごく女性っぽい絵柄にシフトしてんだな

記事への反応 -
  • 藤島康介の漫画は精子臭いし明らかに男が描いたものだし 冬目景の漫画は生理臭いし明らかに女が描いたものだろ

    • 冬目景は難しいんじゃないかなと思ったが、 今の冬目景ってググったらすごく女性っぽい絵柄にシフトしてんだな

      • いや〜イエスタデイをうたっての第一巻ぐらいからすでに女っぽい作風やろ なんならZEROあたりも

        • イエスタデイの頃だと、ヨコハマ買い出し紀行って漫画と絵柄が印象被っててあまり感じなかったな それほど読み込んでたわけでもなかったせいかも

          • 芦奈野ひとしのヨコハマ買い出し紀行ね あれは良いまったり終末モノだったな でも冬目景とかぶってる気はしないなあ…

            • アフタヌーン系の漫画家は絵柄に似たような印象を抱いて区別できなることが多いが それを言うとファンが濃い人ばかりで必ず大騒ぎしたり発狂したりするから黙っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん