2018-05-26

anond:20180526150248

大学 ランキング A+」でぐぐったよ、んでこれ>https://www.inter-edu.com/forum/read.php?1646,2903816見た。

あーでもこれ、単なる掲示板?ごめん適当で!

記事への反応 -
  • めんどくさメンヘラおばさんだよね どうせB+ランぐらいの微妙な大学だろうし

    • 嫉妬きもちいい!

      • 俺はA+だから

        • A+ってどのぐらい?ってぐぐったけど、それより上だったよ、ごめんね…

          • 何をどうググったんだよ… エア高学歴が露呈したか

            • 「大学 ランキング A+」でぐぐったよ、んでこれ>https://www.inter-edu.com/forum/read.php?1646,2903816見た。 あーでもこれ、単なる掲示板?ごめん適当で!

              • やっぱ早慶っぽいね

                • うん早慶だね 五分五分で同窓だとしたら 世間様に申し訳無い気持ちになってきた

                  • うーん、まぁ言ってもどうなるものでもないけど、違うから申し訳ないと思う必要はないよ。一応言っておくね。

                  • そんなとこやろな で文系だろ? しかも卒業論文や卒業研究もさほど真面目にやっていない… こっちの方は、さっき貼られた表で言うならA+ってのはウソになるわ ごめんな

                    • いえいえそんな謝らないでください どうこうまだ言ってるようですが 元増田は在学中一体何をしていたのやら 結婚相手を捕まえるだけだったのか

            • 大学 A+ とかでググっても特に意味のある情報は出なかったわ あいつ何を検索したんだろうな

          • どうググったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん