2018-05-26

  • 女性から。 本当に怖い人は「同じペースずっとついてくる」ので、これはやめましょう。かなり恐怖です。 男性にしてほしいことは 【さっさと追い越す】 反対側の歩道から追い越し...

    • 「知らんがな」の一語に尽きる なんで女様のお気持ちに配慮して反対側の歩道から追い越さなきゃいけないんだ 何のメリットがあるんだ

      • 犯罪者と誤解されたくない男へ向けた意見に、「知らんがな」という男が反論する、これがインターネッツですな

        • 犯罪者と誤解されたくない男 そんな描写あったっけ

        • 男が歩道を普通に歩いてる前提なら、犯罪者と誤解した女が悪いだけなんだが。 女って普段から男を「察せない」と詰る癖に自分の誤解には甘すぎるんじゃない?男が犯罪者かどうか察せ...

          • 「女は人に自分の気持を察することができないと感じ、自分の誤解に甘い」 わかる そしてそういうことを指摘しても絶対に認めない 家族だと余計質悪い 

      • 知らんがな、と思うのもごもっともだが、それならその代わりに、何故か俺の前を歩いてる女が速足で駆け出したと怒るのはナシでお願いします。 どうしても怖いものは怖い。

    • 追い越そうと思って歩くペースをあげたら、 何を勘違いしたのか相手もペースを上げて一向に追いつけない時はどうすれば・・・

      • とにかくお前が悪い 加速装置ぐらい使えないの?

      • 追い越そうと思って歩くペースをあげたら、 何を勘違いしたのか相手もペースを上げて一向に追いつけない時はどうすれば・・・ おもしろい状況ですが、笑えないですよねお互い。 ...

        • 面白くねえんだよ お前らが夜中に家から出るな こっちに解決の負担を押し付けるな

        • 早歩きよりも小走りのほうが「距離を詰めようとしてる」と勘違いされやすいイメージがあるんだけど…

        • 小走り始めたら、相手も走り始めるでしょ。笑。 それで、あきらめてペースを落したら、不審者確定フラグがたつし・・・。

      • こういうことがあるので、女側としては男が普通の歩調で抜かせるくらいを計算してこっちの歩調を緩めるのがいいと思ってる 問題は女対女よ 私は完全に見た目女だし相手も自分を女...

    • これおきもちんちん勃起をしゃぶれよしてるだけで 実際には文言に書かれた要求を解決策として実行する必要ないんだよね?

      • 「こわかったね、よしよし、俺が付いてるよ」がセックスソリューション的には正解 一発やれそうならこれでいく やりたくもない女だったらガン無視か正論マウンティング袋叩きが有...

    • いや、怖いならお前が反対車線に移動しろよ・・

    • 突然目的なく変に向こうの歩道に移動する男が変に早足で歩いてたら怖いと感じる人はどうすればいいんですか? なんかそのあたりにストーキング対象でもいるのかもって思ってしまう...

    • 女性ばかり弱者な考えするけどさ、男だって気を遣ってるんだよ。 追い越せとかさ、追い越そうとすると早足になるじゃん。 じゃあ後ろを歩くしかねえと思って歩いてると不審者扱い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん