2018-05-25

anond:20180525160914

1回試しに描いてもらって、話し合って訂正するらしいよ。

最初から細かく描き込むってのはしないと思う。

記事への反応 -
  • お題を伝えたイラストを線画のみでって言われた場合に 1点1時間以上かかるもんなの? ちなみに、「お題を元に、2次元のキャラクター」を描いてもらうだけで 背景や小物はとくに要ら...

    • 絵柄とかどこまで細かく書き込むかにもよるのでは 似顔絵描きの人なんかは20分くらいでカラーイラスト一枚仕上げるわけだけど もっと細かい所まで求めれば当然時間かかるだろう

      • 1回試しに描いてもらって、話し合って訂正するらしいよ。 最初から細かく描き込むってのはしないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん