2018-05-25

anond:20180525150633

ああ、自分の好きなプリキュアは好きだけど、他シリーズプリキュアの話を聞くと敵意むき出しになるアレか

記事への反応 -
  • なんか10年前にもPC不要論を唱えてる人がいたけど、なんか特定のそういう層が存在するのか?

    • 所有する製品に対して思い入れを持つあまりライバル製品に対して敵意を抱くタイプの人なんじゃないかな。 OS、カメラ、ゲーム機なんかでこれまでもよく見たやつ。

      • ああ、自分の好きなプリキュアは好きだけど、他シリーズのプリキュアの話を聞くと敵意むき出しになるアレか

    • それは間違いなく存在する

    • でも、不要じゃねえの。 キーボード欲しけりゃタブレットにつなげばいいだけだし。

      • 性別と年齢と職歴教えてください。

      • キーボード付きのタブレットとノートPCを区別する意味がわからない。 WindowsタブレットとかOSまでPCと同じだし。

        • ノートのように折りたたんで1つにまとめて収納できるか 別々で持ち歩かないといけないかの違い?

    • 10年前のPC不要論… W ZERO3だ!

      • ezWebしかないような時代にケータイがあればいらんやろ!みたいなこと言ってたやついたのよ

        • SLCザウルス「増田さんは、10年前には既にデスクトップLinuxの機能がフルに搭載されたモバイルデバイスが存在していていたことを知っていますか?」 F-07C「10年前には既にフルwindowsが搭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん