2018-05-25

記事への反応 -
  • それ、火の丸本人がちょっと後に 「わしもヤツ(故意に相手に怪我させた力士)と同じかもしれんのです・・・」 みたいに反省してたじゃん。

    • 同じかもじゃなくて同じだろ

      • 少なくとも殴られた側は同じと思ってなかったぞ。

        • なにその痴漢しても濡れたら合法みたいな理論

          • 痴漢しても合意の上なら合法、に近いだろこの場合。

            • DVは合意してるから問題解決が進まなくて親とか身内が助けることになるんだぞ 合意してたらいいとか小学生までにしてくれ

              • SM好きカップルはどうしたらいいんだ

                • SMを敵に回すような迂闊な発言はやめといたほうがいいぞ あれはSがMを怪我させないように細心の注意を払う高度プレイであってお前は想像の中でも到底無理

                  • 殆どのSMカップルはそうかもしれんけどその一線を合意を上で踏み超えたい奴らもいるかもしれないじゃん

                    • そういうのは普通にバレたらお縄になるよ 両者の合意があっても決闘は違法とかってしらんの? お互いがお互いを傷つけあうのに了承したとしても、そこに愛や殺意があっても違法なの...

                      • ご指導ありがとうSMおじさん

                        • ロウソクとかもちゃんと低温ロウソク使わないと駄目だぞ じゃあ、よろしく頼む(プリン)

              • スパンキング好きはどうすれば…

    • 暴力の時点で引いたから読んでなかった。 反省したなら警察に出頭して罰金刑でもいいから受けろやと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん