2018-05-24

anond:20180524141435

今よりもひどい職場からここに来たのと、

こっから移動して以前みたいに酷い職場に戻るのが怖いか

記事への反応 -
  • 毎月16万円ほど振り込まれるけれど 水道光熱費と家賃払って風俗1回行っただけでゼロになる 生活保護以下の生活な気がする ちなみに都内のSEです

    • 月収16万でSEとは呼ばれない。君はオペレータかサポータでしょ。

      • 俺の単価は80万円らしいけれど 会社が中抜きするからこれしか貰えない やってることはインフラの提案、要件定義、設計、構築 運用保守も前はやってたけれど今は上流ばかり

        • 上流で単価 80 なんてやめちゃいなよ なんでそんなに自分を安く売るの?

          • 今よりもひどい職場からここに来たのと、 こっから移動して以前みたいに酷い職場に戻るのが怖いから

            • あれ?開発系じゃなくインフラ系?そんなら単価 80 位かも。

              • インフラって、単価安いの? DBとかハードとかの構築してる アプリエンジニアなればよかったのか_(:3 」∠)_

      • テスターの可能性は?

    • 実家暮らしニートだけどお小遣いで風俗行ってるよ!すまんね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん