2018-05-24

記事への反応 -
  • 番記者がモニターでずっと見てたなら、誰か一人くらい首相以外に会った人間も片っ端から記録してるやついるんじゃない?

    • 枝野さんが「密会は可能。自分もマスコミにばれないようにこっそり首相に会いに行ったことがある」みたいなことをツイッターで言ってた。

      • 安倍自身が「首相動静よりもっと多くの人に会ってますよ」と言ってる。

      • 自分が人に言えないことしてるからって、他人もしてる!って決め付けるのはなあ。「可能」って言葉遣いが正しい枝野らしいなぁ

    • 正面入り口のチェックだけでも漏れが出るのに、議事堂と官邸のあらゆる部屋に出入りする全ての人を全部チェックしてたら議事堂と官邸が記者で溢れかえると思うんですが。

    • >就任早々、あいさつまわりに訪れた橋本龍太郎元首相の事務所で、「首相動静」について >「ああいうのはウソを言ってもいいんだろ」と発言した(真意は後述)。マスコミの抗議 &...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん