2018-05-24

anond:20180524130336

アイツきぐるみが妙に麻黒い肌で控えめに言って不気味なんだけど子ども普通に喜んでたなぁ

記事への反応 -
  • 2010年にはライセンス料で4900万円稼いだけど2017年は161万円しか入ってこなかったらしい。 なぜもっと普通なゆるキャラにしなかったのか。

    • アイツきぐるみが妙に麻黒い肌で控えめに言って不気味なんだけど子どもは普通に喜んでたなぁ

    • もともと2010年だけのお役目だし5000万稼いだなら十分だろ

    • そもそもキャラ設定が時事ネタなんだから仕方ないやろとしか言えない というかそんな何年も使う気だったのかと

    • 1000年記念イベント用だし、今でもそんだけ稼げてるほうがすげえよ。 コンペの費用とかはもう十分回収したんじゃねえ?

    • 制作経費1000万にプギャーしてたけど先見の明なかったわ凄い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん