2018-05-24

anond:20180524124605

鬼電するから早食いしてくれたのかな 昼寝の時間削ってくれたのかな

記事への反応 -
  • MEIT○(メイトー)のライチが薬品のようなヤバイ味してるから どうしたのか問い合わせようにも 「フリーダイヤルにおつなぎします」から1分 「電話が込み合っております…しばらく経...

    • コールセンター対応したことあるから分かるが 正直「お前が謝ることじゃなくて、工場とかそっちの問題だろ?」と思ってた。 出たのは男だった。きっと電話越しに頭ペコペコしてん...

      • 鬼電するから早食いしてくれたのかな 昼寝の時間削ってくれたのかな

    • しばらく待てよクソ雑魚ナメクジ

    • いま昼休憩の時間でしょうよ ホワイト企業は電話に出ませんよ

      • 口に食いもん含ませたまま対応したら、逆になんか言われるだろうなあ

      • なんでメール窓口やらねぇのかな。 うちのコールセンター、ホワイトだけどシフト組んでやってるぞ。

      • ホワイト企業だったら、もっと人員集めて 応対時間の間はちゃんと対応できるようにしとくわ!

    • ライチ味を興味本位で買ったけど最初の0.2秒過ぎたらあと全部薬品の味じゃねえか https://twitter.com/sukusuku_ml/status/998922734896799745 なんかやばくないっすか

      • たぶんそれ。 上手く言い表せないけど、セロリの苦味みたいなやつと 口臭がえげつないやつとベロチューさせられたような臭いがする。 ちな、その後水やお茶のんでも普通の味だか...

      • ライチ 薬品 で調べると出てくるし ライチ味を作ろうっていうのがまずダメなんだろうな。 とはいえ、去年だかいつだか飲んだときは普通だったんだよ。 俺リピーターだから、何...

    • フリーダイヤルならまだ上等な方だろ フリーダイヤルじゃねーくせに保留で15分待たされた時は流石に腹が立って 2000円の不良品を返品するために何円電話代を払うんだ俺はと聞いた ...

    • 味覚障害者は黙って仕事しろな?

      • 水も、お茶も、普通の味するわカス!!!!!!!!! メイトーのライチ味だけクッソゲロ

    • 共同乳輪?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん