2018-05-24

記事への反応 -
  • クラスってのはよくわかんない 手続き型の記述しかしない

    • PHPは儲かりますか?

      • 社内SEに転職して仕方なくやってる HP用の糞レンタルサーバでやってるからcomposerも使えない

    • これがマジならいつ仕事がなくなってもおかしくない。 今転職するか。50歳で転職するか。君が判断すべきことだがな。

      • 社内SEだから仕事がなくなることはない 転職はあんまりするつもりがない

        • ああ社内SEか じゃコーディングなんてできなくてもいいな がんばって

          • ありがとう 適当なことやってても「すごいですね」って言われるお仕事

      • PHPerでクラスわかってるのは2%くらいだから平気じゃない? むしろクラスとか使ったら叱られる。

        • C#で組む時は使うけどPHPはそれほど複雑じゃないので...

        • まじか!2% は君の周りだけでしょ?

        • 今どきのPHPならクラスもリフレクションもDIも普通なんだが

        • 便利なライブラリがクラス化されてることは多いので、 クラスは知らないが、クラスらしきものを使ってるかもしれない・・・と思ってる人は案外多い気がする。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん