2018-05-24

anond:20180524111716

最近は、これだとどっちもいいねって言われかねない

記事への反応 -
  • イケメン大学生の男が女子小学生に性的行為←死ねクズロリコンが 美女大学生が男子小学生に性的行為←いいねぇ…   な ぜ な の か ?

    • 最近は、これだとどっちもいいねって言われかねない

    • 前者は自分がやれなかったことへの嫉妬 後者は自分もそうしてもらえることへの期待

    • 美女大学生に性的行為されたいから

    • 同様の行為で男女を逆転した時に、必ずしも同じような捉え方をするとは限らない …んだが、例えば行為を罪に問う場合は、同じ基準で扱うのは仕方ないんでないかな 今はそういう流れ...

    • 男は童貞を捨てることが良しとされるが、 女は処女を捨てることが良しとされていないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん