2018-05-24

anond:20180524110024

勘違いしがちである高プロ裁量権は無い。

やっぱ増田はアレか。情け弱い人の類か。なるほどね。

記事への反応 -
  • うわめんどくせえやつww

    • 根拠は? ソースと論拠を述べよ。 それくらい頑張れや。

      • 君は無職で時間があるかもしれんがこっちは仕事があるのでまたこんどな

        • 結果増田が無駄に3レスも返している訳だから反省しなければいけないことであるが、 「雑な対応してるんじゃなくて要点のみを記述するようにすれば、もっと短く済ませることができ...

          • もういいよ すでに自分は裁量労働制で高プロと同じだから (だからこの時間帯でもレス付けられる) 君に言われんでも会社とは報酬について交渉できる立場にいるからほっといてよい

            • 勘違いしがちであるが高プロに裁量権は無い。 やっぱ増田はアレか。情け弱い人の類か。なるほどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん