2018-05-23

記事への反応 -
  • 非モテは、自己のアイデンティティを放棄しないと「最低限」にすらありつくことが許されないのか?

    • 相手に受け入れられたいなら、ある程度相手に合わせることは必要だよね。当たり前じゃね? 相手に合わせたくないなら、相手を別の人に変えるしかない。増田の思う通りに他人が動か...

      • 相手に受け入れられたいなら、ある程度相手に合わせることは必要だよね。当たり前じゃね? 相手に合わせたくないなら、相手を別の人に変えるしかない。増田の思う通りに他人が動...

        • 自分のアイデンティティをゆがめるレベルで要求 具体的に、どのぐらいのゆがめられ方で要求されたのかを、詳しく教えてください。 増田のアイデンティティが大事なのは、増田...

          • 感想を聞かせる理由がない

            • じゃあ、話はおしまい。さよーなら。

            • 具体的に、どのぐらいのゆがめられ方で要求されたのかを、詳しく教えてください 非モテに、上からアドバイスする人にアドバイスをもらってくれ。 それが「要求」だ。 増田のア...

              • 基本的欲求のためには捨てろと言われるアイデンティティ 普通の人は、そこまでセックスしたいなら捨ててるんだよ。アイデンティティなんてその程度のもんでしかないよ。 誰のアイ...

                • 普通の人は、そこまでセックスしたいなら捨ててるんだよ。アイデンティティなんてその程度のもんでしかないよ。 私は彼女がいるし、いたこともあるが、アイデンティティを捨てた...

                  • あなたのそれは、一般論ではない。 それを言うなら、あなたが定義している「非モテ」以外にの普通の人でも、振られたり嫌われたりする経験は一度や二度誰にだってあるよ。なんで...

                  • 無条件に変われ、なんて誰も言ってないよね。モテないならセックスしたいなら、その「相手」の考えてることをちゃんと読み取れよ、と言ってるだけで。 それが出来ないならセックス...

                    • 無条件に変われ、なんて誰も言ってないよね。モテないならセックスしたいなら、その「相手」の考えてることをちゃんと読み取れよ、と言ってるだけで。 「相手」の考えに従って排...

                      • 自分勝手で独りよがりなセックスしたところで 女は喜ばんぞ。そういうことだぞ。

                  • アイデンティティに固執しないんだろ?だったらいいじゃないか。 無条件にアイデンティティに固執しないわけじゃなく、「この人とヤりたいから俺のアイデンティティは捨ててもい...

                    • なんだ、結局自分のアイデンティティには固執するのか。 それでよく人に「アイデンティティに固執」とかって言えるよな。 呆れたわ。

                      • アイデンティティの意味が分かっていないで固執してたの、本格的にヤバいな

                      • ×結局自分のアイデンティティには固執する ○古いアイデンティティを捨てて、新たなアイデンティティを手に入れる 増田は、アイデンティティという言葉を「俺のやりたいようにやる...

                    • 犯罪者の心理推測 「思い通りにならない!うぎぃいー!」 ⇒殺害 非モテが話す「尊重する」 「思い通りにならない!うぎぃいー!」 ⇒増田で「俺の思い通りの世の中にならないのは...

                      • 鏡。

                      • 思い通りにならない非モテを排除してる、 非モテ以外の人たちも同じだよ。 ただ、非モテのほうが切実で、 孤立している故にストッパーもいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん