2018-05-22

anond:20180522143958

弱い者はイジメなかったのに12年か

女児でなく男児我慢した意味なかったな

記事への反応 -
  • 小学生の男子児童40人余りに、わいせつな行為や動画の撮影を繰り返した罪などに問われているNPOの36歳の元スタッフに対し、横浜地方裁判所は「スタッフの立場を利用した犯...

    • 弱い者はイジメなかったのに12年か 女児でなく男児で我慢した意味なかったな

      • https://pbs.twimg.com/media/C5D8nulUcAAR8oO.jpg team TANK や、あきら会は、もっぱら男児専門のわいせつサークルだと思う。

    • 女は体を売るだけで小さな会社の社員レベルの人生があるよね 男はいきなり詰むから中国戦線で落後した日本兵のように誰も居ない荒野で一人さみしく自爆するしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん