2018-05-20

anond:20180520142810

それは辿り着ければの話でしょ

どちらを目指した方が辿り着く可能性が高いか?の話をしている、つーか赤道(ふもと)に辿り着いたならもう見つけてもらわなくても助かってるやん

記事への反応 -
  • とりあえず登山道に辿り着けばいいわけだから 下方の180度より上方の180度の方が道に着くまでの距離が短い

    • だからそれはなんでなんだよ。 そうとは限らん。

      • 一般的に考えて山は円錐なんだから 下より上の方が面積小さいだろ 狭い方が何かを探す時に楽だろうが

        • だからそういう浅い考えは雑すぎて意味がないのでは?って言ってんだよ 地球は丸いから北半球のどこかで迷ったら赤道より北極目指した方が助かるよって言ってるようなもん 実際はど...

          • ? 赤道上ってすげー長くて一周4万キロあるんだけど 北極点って一点じゃん 当然北極点の方がどこにあるかわかりやすいし探す方も探しやすいよね

            • それは辿り着ければの話でしょ どちらを目指した方が辿り着く可能性が高いか?の話をしている、つーか赤道(ふもと)に辿り着いたならもう見つけてもらわなくても助かってるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん